ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝言の呟き 2 「日本のマスコミは自己の義務をどう考えているのか?」 3/3

<<   作成日時 : 2012/07/19 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

(3)前稿でも取り上げた、石原都知事の、尖閣購入宣言に対するマスコミの反応と評価、は産経新聞を除いて全マスコミは尖閣問題の本質と、ここ1〜2年の経過を全く認識していないことを、暴露している。鵺にひざまずいている。然し国民の反応は正しかった。

副知事の資金問題に関しての答えに含まれた寄付がマスコミの協力無しで8万口、13億円以上に達した。国土保全意識は心強い。事あるごとに嫌中国、意識は高まっていまや90%ともいはれている。マスコミと国民意識の乖離を国も意識しなければならない。


夜の帳を一枚一枚はがし、国民の多くが覚醒することを祈る。

(ねごと)の呟きを終わるにあたって、キリスト以前のユダヤの社会に(サンヘドリン)と云う役所があった。此の役所は国会と裁判所を兼ねた役目を持っていた。

此の役所には「全会一致は無効である」との不文律があった、そうである。真の民意は多様であり、一方に極端に偏るのは不自然である「人為的な力が作用」を考慮に入れた、今日でも参考になる教訓と思う。


(了)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

今後もこのブログをご支持下さる方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
寝言の呟き 2 「日本のマスコミは自己の義務をどう考えているのか?」 3/3 ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる