ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一阿のことば 52 「ケルトの木 6」

<<   作成日時 : 2010/03/04 08:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 1 / コメント 0

さてこうしてABCDラインが出来上がって行きます。
Aはアメリカ、Bはイギリス、Cは 支那、Dはオランダです。
東南アジヤにはオランダの植民地が多かったのです。

そうして彼等は日本を取り巻き石油はじめ
一切の資源のシーレーンを断ったのです。
この裏にはソ連コミンテルンの暗躍があったことは公知の事実です。

日本は侵略国家と言はれますが、実際は侵略されようとしたのを
跳ね返したに過ぎません。

戦争に勝った国が、実は我々が悪かったと言ふでせうか、
我々こそが侵略したと言ふでせうか。

こんな単純な理論が分からないで、未だに日本は侵略国家だと謝り続け、
果ては自国の国体の心柱である、陛下に対してまるで一般官僚に対するやうな
不遜な態度を繰り返す最高権力者に振り回されているこの国家は、
支那やアメリカにとって誠に美味しい獲物なのです。

彼らは日本を崩壊させようとしているのですよ。
こういうことを言うとすぐ軍国主義だと言 い、世界を甘く見て、
ことあるごとに平和を叫び、人類愛を謳ってきた60年の果てがこの始末です。

アメリカも支那も天皇は要らないし別に尊敬もしていないのです。
彼らは日本人がいつ怒り出すかわからないから、様子を見ているに過ぎません。
そしてだんだん陛下を敬う気持ちがうすれたと読んだ瞬間、攻撃に移るでしょう。

攻撃と言っても軍事攻撃ではありません。沖縄を領有し、離島を占有し
国家観の無い無国籍市民を抱きこんでこの国を解体してゆくでしょう。
この 60年間は我々の友人が、兄が、父が命をかけて国を守ったおかげで
与えられた時間だったのです。

今年の7月の参議院選挙が国の存亡にかかわる重大な瞬間です。
次はそのことについてかきます。


(ケルトの木 了)
※明日は蒼海さまのお手紙を紹介いたします。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

今後もこのブログをご支持頂ける方は人気ブログランキングFC2ブログランキング をクリックしてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
TBSに再び電凸!対馬を日本地図から除外した説明が出鱈目すぎる!・TBS「警報・注意報が出なかった『...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/03/05 03:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一阿のことば 52 「ケルトの木 6」  ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる