ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS *〔しーたろう〕のお正月休み*

<<   作成日時 : 2010/01/02 12:01   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 0

皆さまはお正月をいかがお過ごしでいらっしゃいますか?

手作り☆大好き!の〔しーたろう〕は、お正月休みには手作りを楽しむのが
恒例行事です。
今日は、恥ずかしながらその成果を公開しちゃいます!

◆手作りその1 アクセサリー◆
<材料です>
画像

<出来上がったアクセサリーです>
画像

左から 
・今年人気のファーピアス
・トランスルーセントネックレス
・ジルコニアのペンダント
   身に着けてお出かけするのが楽しみです。
   ちなみに上記3点の材料費合計・・・1,806円(税込)
   *実に安上がりの〔しーたろう〕であります

◆手作りその2 「ガラス瓶」イメージグッズ◆
<材料です>
画像

<出来上がった「ガラス瓶」イメージグッズです>
画像

上から/左から
・バッグチャーム(注:バッグは作品に含まれません)
・キーホルダー
・ブローチ
・ガラス瓶(手紙入り)
・ケータイデコ + ストラップ
・ネームカード
   *このグッズを眺めていつもこのブログのことを考えていたいです。

◆手作りその3 オリジナルブルーリボンバッジ◆
<材料です>
画像

※プラ版で作るのが〔しーたろう〕流。
<出来上がったオリジナルブルーリボンバッジです>
画像

   *北朝鮮に拉致された方々が早く日本に帰って来られますように!

いつもと違うことをすると、リフレッシュできますね。
とても楽しいお正月休みでした。


〔本年もこのブログをご支持頂ける方は 人気ブログランキング をクリックしてください。〕

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7月参議院選は「民衆革命」が看板だけに終わるか実質を持つかのメルクマール〜偽装勢力に最大限の警戒を!
偽装勢力=表舞台でよしみG+有象無象、裏(?)舞台でTheJounalです。 何 ...続きを見る
どなんとぅ ぬ だぁ
2010/01/03 01:43
何故、高野孟〜TheJounalを警戒する必要があるか
まずこの記事を。【青の会】風が吹かなかった民主党の仕掛人政界フィクサー稼業・高野 ...続きを見る
どなんとぅ ぬ だぁ
2010/01/03 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
*〔しーたろう〕のお正月休み* ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる