仙道の「7.10民主党に政府を任せてよいのか!<日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進>」5/7

◆前衆議院議員、頑張れ日本!全国行動委員会山梨県代表 赤池正明氏
(水島幹事長―暑い中、山梨から駆け付けてくれました。)
大変暑い中、大勢の皆さんにご参集賜りました。私は山梨からやって参り、又とんぼ帰りしなければなりません。この井の頭公園の素晴らしい樹木、日本は7割8割が森林であります。山梨もそうであります。殆どが御料林という形で、代々の天皇陛下が育んで来られ、そして国民が戴いた正に財産であります。今震災対応に追われ、脱原発と言って、菅総理はこの貴重な森林資源が、外国資本によって、購入されようとしていることに対して全くの無策であります。

震災対応については、縷々お話がありました。既に4箇月経っているわけであります。4箇月経って、瓦礫の処理が3分の1しか済んでいない。そして皆さん方から戴いた貴重な義捐金、赤十字に三千億円という膨大なお金が、内外から集まっているのにも拘わらず、僅か2割でしか被災者の方に手渡されていない。正にこのこと一つを取ってみても、菅内閣、菅総理そのものが、最大の震災対策の障害ではありませんか。

6月30日武蔵野公会堂で菅政権打倒の集会が開催されました。今日はデモということであります。菅総理を武蔵野から打倒して、本当の意味で、素晴らしい日本のこの森林を含め、美しい伝統を引き継ぐ日本の国を造りましょう。最後の最後まで頑張りましょう。

◆日本世論の会代表、頑張れ日本!全国行動委員会常任幹事 三輪和男氏
皆さん、私は余りしゃベりません。あの菅直人の地元で喚くことが目的ですので、ここで声を嗄らしてしまっては何もなりません。ややセーブをさせて貰います。

ただ、このイベントの為に、武蔵野を可成り廻りました。感触が嘗て無い程良いのです。80歳位のお祖母ちゃんがいきなり出て来て、「菅さん、昔はこうではなかった。」とか。そのお祖母ちゃん人を見る目が無かったのだけれども、あの男、元々悪いところが益々悪くなっていると言うのが、私が言うのではなくて、地元の人が言っている。

飛んでも無い奴が権力を握ってしまった。何とかに刃物と言うのは、将にこの事なのだ。私は今日のことで、地元の皆さんが支え続けていた、菅直人さんに、これ以上生き恥を晒させないで下さい、と訴えました。自民党の頃を通じて女性スキャンダルとか人権スキャンダルとか色々なことがありました。然し、今と根本的に違うのは、1%の恥というものがあったんす。ですから、野党が与党を攻撃するのは仕事ですから当然としても、与党の、それも反主流ではなくて主流派から此処まで蔑まれ、此処まで嫌われた人間は戦後日本の政治史上全く居りません。

議会制民主主義というのは、皆さんが考えている以上に実は権力が強いのです。首長とか議長はリコールがございます。所が今、菅を、下げることが出来ないのです。唯一あるのは内閣不信任案です。ですから、昭和55年当選以来、そんな事ばかり考えている卑劣なあの男は、何が何でもペテンの限りを尽くして内閣不信任案をクリアしました。これで怖いものは、有りません。菅が唯一恐れるのは、18区の選挙民の皆さんです。

どうか、どうか訴えて下さい。私は、吉祥寺駅前で、今や菅直人さんは、日本中の嫌われ者になっていますと申し上げました。菅直人さんは、常に、直接民主主義ということを言っている。だとすれば、菅さんを選んだ皆さんにも責任が有るのだから菅を引き摺り下ろせるのは、18区就中菅さんが自宅を構える、武蔵野市吉祥寺の方々だという訴えをさせて頂きました。文句を言って来たのはたった二人でした。

一人は単に煩いと言う。も一人は、小母ちゃん、ツカツカと私の所にやって来て、「何党ですか。」と。私は「これは何党とかいう問題ではないのです。今や子供達の間で、嘗て嘘つきは泥棒の始まりであったのが、嘘つきは総理大臣の始まりと言われている。そういうことを、あなたは認めるのですか、これは政治以前の問題です、ペテン師を認めるか否かの問題ですと言ったら、その小母ちゃん尻尾巻いて何処かに行ってしまった。

この戦いは、史上最悪、最低の男、法の抜け穴を使って権力にしがみ付くこれを引っ剥がすという政党間の妥当な運動だと私は認識しております。このワーストの男を追放出来なければ、何が日本再生かと言いたい。

圧倒的に我々に理があるのに拘わらず、追放出来ないとすれば、先々の我々の運動は今後どうなるか。私は今回、背水の陣をもって臨みたいと思います。今日は日曜日、沢山の人が出ています。
その半分以上が菅直人と書いた人です。その人達もかなりの人達が悔い改めています。

日本中の期待が皆さんに今日、集まっていると言っても過言ではないと思います。今日は、兎に角、日本の敵、そして被災地の方が何より望んでいる菅直人に辞めてもらうことです。日本中の期待が掛かっているのだということで、徹底的に私も声を張り上げたいと思っております。皆さん頑張りましょう。


(続く)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

続きが楽しみな方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのトラックバック