仙道の「7.10民主党に政府を任せてよいのか!<日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進>」2/7






※ここに公開していた記事は、執筆者仙道さまのご意向により削除いたしました

ブログ管理人〔しーたろう〕





◆ジャーナリスト・作家 山村明義
皆さん今日は。頑張れ日本!の関係者の皆さん。本当のところは、武蔵野市、東京18区の有権者の方々がいらつしゃれば、是非聴いて頂きたい。東京18区選出の菅直人という総理大臣は、もともと、福島第一原発のベントを止めて3月11日の朝水素爆発が起こる前に現地に入った。或いは最近ではストレステストを使って原発を止めながら自分の政権の維持の為にこれを使っている。

私は27年間ジャーナリストとして政界を見続けて来ましたが、こういう姑息で最終的に人を騙すような総理大臣というのを見たことがありません。日本国民がこの様な総理大臣を頂いてよいのか、皆さんご承知の通りであります。今日は皆さんと共に、正々堂々とこの武蔵野市を歩いて、その暁には、次の選挙で、必ずや、この選挙区から菅直人という男を葬らせることを目標にやって参りたいと思います。皆さん、今日は頑張りましょう。


(続く)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

続きが楽しみな方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 21

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

この記事へのトラックバック