仙道の「7.10民主党に政府を任せてよいのか!<日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進>」1/7

H23.7.10民主党に政府を任せてよいのか!
<日本復興の第一歩は菅内閣打倒!国民大行進>(報告)

主催 頑張れ日本!全国行動委員会・草莽全国地方議員の会
   チャンネル桜二千人委員会有志の会

1.7月10日(日)13:00京王線井の頭公園駅前・よしきり橋付近に集合して準備
2.15:00~16:00集会
3.16:00~17:00デモ行進(井の頭公園駅前-井の頭通りー井の頭線・吉祥寺駅前―JR吉祥寺駅前―ヨドバシカメラ前―ロフト前―パルコ前―公園通りー公園入口―井の頭公園)
4.天候 晴れ、気温36度
5.参加人員 約一千名
吉祥寺駅周辺中心を含む繁華街を、各自「日の丸」の国旗を捧げ、草莽掘起、救国の幟や、菅内閣打倒の横断幕を掲げての、休日の買い物客で賑わう目貫通りのデモ行進は、梯隊毎に発する“菅総理、辞めろ“等のシュプレヒコールの響と相俟って多くの市民に、強いメッセージが届けられた。デモ行進に加わった歩行者なども見られて盛り上がった街頭行進となった。
6.以下、集会における各弁士の演説要旨を記します。

◆頑張れ日本!全国行動委員会 幹事長 水島 総
過日、「第一桜丸」にて、石垣島の漁船と共に約10隻で、尖閣諸島の近くに行った。細部は纏めた上で追ってお知らせする。

私達は誇りを持って美しい日本そして良き日本を子供達の世代に繋げて行きたい。若い人達の世代に、解体寸前の日本を渡してはならない。そして、それを今、着々と進めているのが、菅直人首相でございます。全く政策調整能力がゼロということは、皆さん良くご存知と思います。

然し、選挙区の武蔵野の市民の皆さんが選んでしまった。多くの皆さんは、菅直人さんに、期待をして若しかしたら自民党では出来ない新しい清新な政治が行われるかもしれない、そういった思いで菅直人や民主党政権を選んだでしょう。然しそうではなかった。

飛んでも無い事態が、今、あの二万五千人余りの、多くの日本国民の同胞の犠牲の上に今、民主党政権のあの体たらく、何も出来ない、何もやらない、そしてやる気も無い、寧ろ、逆に、あの民主党政権の中枢政策集団と言われる民主党の事務局、皆さんご存知の様に、嘗ての社会党左派の書記局の皆さん、青年同盟協会派、社会主義青年同盟構造改革派、革マル派、中核派、社会主義青年同盟開放派こういった所謂極左、新左翼の活動家達が、民主党の書記局、所謂事務局の中枢を担っている。

これらの連中が菅直人の無能無策、そして異常なまでに市川房枝さんを師匠と言っていますがが、市川房枝さんが最後に言ったのは、菅直人を、政治家にしてはならない。ということであった。こういったことから言えるように、人智を超えたというか、権力への執着、卑劣、卑怯な手段、前任の鳩山首相からは、ペテン師、人間の屑、詐欺師と此処まで言われてもビクともしないというか、何処まで面の皮が厚いのか、脳髄の奥まで面の皮ではないのかというような人間が、この美しい武蔵野の地、井の頭公園を選挙区に、国会に入って来た訳であります。

今夏の風の中に日の丸がはためいています。私達は、もう一度与党も野党も超えたところで、私達の国日本を一体どうしていくんだ、私達の国日本を子供たちにどう伝えて行くのだ、こういった原点に立って市民の皆さんに、菅直人だけは落として貰いたい。二度と永田町に足を踏み入れさせない、武蔵野市民だけが次の総選挙で日本を変えることが出来る。

腐り切った菅直人、前首相、同じ党の首脳からペテン師、詐欺師、人間の屑とここまで言われた人物を、武蔵野市民は決して二度と永田町に送り出すことはないでしょう。私達はそういった思いで、未だに判官贔屓と言うか、菅さんだって頑張っているではないか!とこんなことを言う市民もいらつしゃるかも知れない。それは違いますよ。

貴方達が、再び菅直人に、一票入れることは、皆さんのお子さんまで日本を解体、平等貧乏、そして荒廃させる飛んでも無い日本にする一票を入れることになる。日本を解体する一票になるんだ、このことを、私達は堂々正々、デモ行進によって多くの武蔵野市民の皆さんに、正気に帰って貰う。

誰でも人間は間違いを犯します。耳触りの良い言葉を聴けば人間は一度は騙される。私達日本の国民の6割が民主党政権を選んでしまった。自民党が本当に腐り切っていたのです。それも未だ直っていない。そいう中で、私達草の根が大きな第三の潮流を造り出して行く、本当に日本を愛する人間、本当に日本を愛し子供達の未来を愛する国会議員を私達が選んでいく、造り出して行く、そして、国を売り、国を滅ぼすような議員は、徹底的に追い詰め、永田町から叩き出して行く、これが日本を正気に戻す道であります。

今日は武蔵野市民の皆さんがお聞きになっている、私達はその目を意識しつつ、日本国民としての誇り、世界最古の歴史と伝統を誇る国に生まれ育った喜びと誇りを胸に、日本を滅ぼしてはならない、外国勢力に侵されてはならない、断固とした決意と気迫をデモ行進の中で示していければと思います。是非今日は皆さん、暑い中ではありますが、堂々としたデモ行進をして武蔵野の市民の皆さんに日本国民の強い意思、菅直人を必ず打倒する、菅直人を永田町から叩き出して行くことを示そうではありませんか。
会場に、演説の為に駆け付けて下さった方に一言ずつお願いします。


(続く)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

続きが楽しみな方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのトラックバック

  • チャンネル桜

    Excerpt: 仙道の「7.10民主党に政府を任せてよいのか!&lt;日本復興の第一歩は菅 ... 全国行動委員会・草莽全国地方議員の会 チャンネル桜二千人委員会有志の会 1.7月10日(日)13:00京王線井の頭.. Weblog: 世直し隊 racked: 2011-08-02 08:39