仙道の 「倒せ!民主党政権、『頑張れ日本!全国行動委員会』山梨県本部設立大会」参加報告 7

【2月2日(水)、甲府市総合市民会館にて開催の、「倒せ!民主党政権、「頑張れ日本!全国行動委員会」山梨県本部設立大会(赤池まさあき 山梨1区支援集会)に参加報告 7】

*水島幹事長  
皆さん、私達は草の国民運動、「頑張れ日本!全国行動委員会」です。皆さん。此処にはためく日の丸の旗。嘗て日の丸の旗、国旗は、国や地域などで、廉ある折に、各家に至るまで沢山立てられていました。ところが、あれは右翼だなどと、日教組は悪いものの象徴のように教え、貶められてきました。本当にそうでしょうか。全く違っています。私達は右翼ではありません。

誇るべき歴史と文化を持つ日本の国が大好き、日本の国を大切にしたい人、生まれ育んで呉れた故郷、両親、兄弟姉妹、先祖、近隣地域の皆さんに敬意と感謝の念を捧げる、白地に赤い日の丸の旗です。私達は草の根の国民運動を行っています。日の丸の旗を見ると怖いと言った人も居られましたが、然し私達は、誇りある我が国の旗として敢えて日の丸の旗を沢山掲げています。


*佐波優子チャネル桜ニュースキャスター
御通行中の皆さん今日は。本日、「頑張れ日本!全国行動委員会」 山梨県本部設立と聞いて東京から応援に駆け付けました。私が尊敬する当地の赤池まさあき先生がこちらの代表に就任されるとのことで是非応援したいと思っております。

山梨県には何人か女性の友達がいます。皆30歳台で小学校のお子さんがいますがどの友達に話を聞いても、特に歴史の授業が楽しくないと言っているそうです。何故かというと、自分達の日本の国は悪いことをした国だと教えられ楽しくないということだそうです。

子供を生み育てるお母さん達にとって、自分の子供が自分の国に誇りと自信を持てないと言うのはとても悲しいことだと思います。子供達には国の誇りと自信を持って育って欲しいと思いますが今の民主党政権の下ではとても出来そうにありません。今から生まれて来る子供の為にも絶対に民主党政権を打倒しなければならないと思います。

(続く)

※次回は九太郎さまのお手紙をご紹介いたします。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

続きが楽しみな方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのトラックバック