仙道の 「11月3日、ハチ公前街宣活動報告」 *11月6日の集会のご案内つき

皆さん、こんにちは。一昨日は、秋酣の晴れ渡った朝、明治節の国旗を軒先に掲げ、午後3時からの渋谷駅ハチ公前広場での街宣演説の応援活動に参加しました。日の丸の国旗を始め、台湾、チベット、ウイグルの国旗を立てた街宣車上からの演説、チラシ配り、ブラカードなどの展示があって、5時終了。

登壇者は次の人達でした。
水島聡、三輪和男、松浦芳子、永山英樹、梅原克彦、山本へるみの各氏による
演説の要旨:

1、中国共産党の理不尽な尖閣諸島侵略への怒りを表明し厳重抗議すると共に、我々国民は侵略阻止の為敢然と立ち上がる。尖閣諸島を管轄する石垣島市長は、逮捕も辞せず上陸をしたいと言っている。

2、海上保安庁巡視船への衝突ビデオを公開せよ。(衝突した中国漁船に乗り移った保安庁の職員を綱で巻いて海に落とし、上から銛で突こうとしたなどの噂もあり、公開を押さえているのではないか。)

3、菅政権の弱腰姿勢によって、東南アジア諸国、西欧諸国の我国への信頼が大きく揺らいでいる。南支那海に中国と利害関係を持つ諸国は、日本の、中国への対応を非常に注目して見ている。島の領有権を持っている国が、中国軍艦によって島から追い出され島を奪われている事実もある。

4、北海道から九州に至るまで、中国資本による、水源地、山林などの買収が顕著  に行われている。更に、領事館の設置要請と其の広大な用地獲得、豪華なチャイナタウンの建設計画などが、目下、新潟、名古屋で練られている。仙台市に於ても、仙台駅近くの、広い空き地に豪華なチャイナタウンの構想が持ち上がり、市当局も開発の合意と協力が固まっていたが、新たに就任した市長は、将来の治  安と、中国による諸々の脅威を考慮して、この計画を撤回した。

5、尖閣諸島侵略糾弾の集会、デモを日本のマスコミは、何故報道しないか。10月2日、2670人、10月16日、5600人の集会、デモが行われ、16日は中国大使館への抗議行動もした。外国メディアは、これを取り上げ国民が立ち上がったと、好意的に報じているのに、日本の大手マスコミでは、10月2日ゼロ、10月16日少々と極めて消極的である。中国政府の嫌がることは発表しないという、取り決めを、NHK 始め日本マスコミとの間に行っているからだ。民主党政権は、中国政府の顔色を見ながら動いている反日・売国政権だ。

6、我々は、弱腰、菅政権を倒し 、日本人らしく勇気と誇りと慈愛の精神を持って勇敢に立ち上がり、頑張っていこう。

7、11月6日(土)、日比谷野音(野外音楽堂)へ集結願います。       
  台湾、チベット、ウイグル等アジア諸国の人達と共に集会を開催します。
       
11月6日(土)  -中央集会、デモ、街宣活動、チラシ配り等-
尖閣諸島侵略糾弾1、中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還!
「ノーベル平和賞」劉曉波氏の釈放を!「自由と人権アジア 連帯集会」
(1)12:00開場 日比谷野音
(2)13:00開会
*田母神俊雄、小池百合子、山田宏、西村真悟各氏他の著名人、アジア諸国の人々の登壇が予定されています。
(3)15:30デモ隊列準備
(4)15:45デモ出発「日比谷野音」~「常盤橋公園」(千代田区大手町2-7-2)
(5)17:30~ 街宣活動 有楽町「交通会館前」 


(続く)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

続きが楽しみな方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

現在は、頂いたレポートである、「元台湾総統、李登輝さんからの言葉。」を公開し、ご紹介しています。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック

  • 【必読】 国連信仰という愚かなる虚妄 Part2 【要拡散】

    Excerpt: 国連に関して驚くべきは、1994年に国連創設以来初めて会計監査が行われたが、その監査責任者C・パシケの報告書には「国連が世界で最も腐敗している機構だという結論に達した」そうだ。 Weblog: 風林火山 racked: 2010-11-06 01:01
  • お漏らしの責任取っていただきます

    Excerpt: 早過ぎるお漏らしを女は許さない。しとやかな姫もときに鬼に変貌。9日昼の記者会見で自民党の小池百合子総務会長がグサリ。 Weblog: オンラインカジノを攻略しよう! racked: 2010-11-09 16:46