一阿のことば 97 「美しい日本」 8 ~救国戦線 出航用意錨上げ~ ②

以下一阿が感銘を受けた話を順不動でかきつづる。

                   記
1  今や、あと一ヶ月に迫った参議院選挙。日本が立ち直るか、滅びるかの瀬戸際です。もうサイレント マジョリティー(正しい心をもって黙っている多くの人)の時機はすぎたのです。

2  間違って民主党に入れた人が居られたら今度は絶対に民主党には入れず「民主党にお灸をすえ」ましょう。

3  菅 は市民であって国民ではない。菅 仙石 枝野 というのはあの過激派 カクマル派  全共闘グループの出身であり、仮面をかぶった確信犯的社会主義者であることをお忘れなく。

4  国民というのは崇高な国家という共同の魂のよりどころの下に集まる運命共同の同志なのだ。市民というのは国民のアンチテーゼとしてある人間で、彼らには国境はない。世界共通の市民という考えの下に動いている。国のためという考えはない。

5  アメリカで 9・11の自爆テロがおきた。この犯人の助命嘆願を行った者が、あれは「まちがっていた」と後で詫びても絶対に大統領にはなれないのだ。

6  「菅」は日本人の拉致を行った北朝鮮工作員「辛 光洙」の助命嘆願書にサインしたのである。今の内閣に二人もいる。「菅」と「千葉景子」だ。片や総理大臣 片や法務大臣。これが今の日本の現状だ。北朝鮮とつながっていなければこんな書類さえも手にすることはないのだ。このままでは日本は潰れてしまう。

7  仮面をかぶった反日集団民主党を注視しよう。今日は増元さんが遺族を代表して「菅」にあっている。「菅」は腹の中で何を想っているのか。

8  鳩山の末期、内閣支持率は19%台であった。所が中国共産党の鳩山内閣に対する支持率は何と57%だ。(石 平)此れを見ても民主党の性格がわかろうというものだ。
     

(続く)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

続きが楽しみな方は人気ブログランキングFC2ブログランキング
クリックをお願い致します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 13

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

この記事へのトラックバック