ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一阿の 「知友からのメール」U

<<   作成日時 : 2013/01/27 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

 貴兄の「謹賀新年3」及び「知友からのメール」、拝見いたしました。
 「観念が一人歩き」しだすと、正に「水戸黄門の印籠」です。「人権」、「人命」、「平和」、「話合い」・・・。
 これらの「観念」を前に突き出し、「この観念が目に入らぬか!!」
 我が国では、みんな、ひれ伏してしまい、「恐れ入りました」  一言の反論も許されません。

 また、勝手なことを申し述べますが、アルジェリアにおける武装勢力の襲撃への対処について、
 人命尊重を絶対視して、話合い、武装勢力の要求を容れて、「武装勢力に身代金は払います、自由に退去することを認めます。」
 なんていうことをやっていたら、武装勢力は、ますます勢力を拡大し、武装を強化し、更に更に無法な行動を拡大していくでありましょう。

 犠牲をはらってでも、武装勢力を一人でも多く殺し、資金を枯渇させる方途を講じなければならない。
 そう決断したアルジェリア政府の武力行使に対し、我が国では、これを非難するのが大勢のようです。

 しかし、アルジェリア政府としては、我が国からどんなに非難されても、それしか武装勢力を弾圧し、国家を維持していく道はないのではありますまいか。
 英国、フランスなどは、ようやくアルジェリア政府の「犠牲もやむなし」として選択した武力行使に理解を示しはじめました。

 さて、我が国は、今後どういう態度をとるでありましょうか。
 
以上

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

今後もこのブログをご支持下さる方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一阿の 「知友からのメール」U ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる