ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝言の呟き 2 「日本のマスコミは自己の義務をどう考えているのか?」 2/3

<<   作成日時 : 2012/07/18 07:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

既に現状はマスコミの良心に頼って、その義務を検討すべき段階は過ぎている。(ねごと)が鵺と表現したものは、良心を麻痺させる、力の存在です。迂遠であろうと、着実に夜の帳をはがし夜明けを引き寄せるときです。今年になってから、不審を持った例を2、3あげて、参考に供したい。


(1)国連原子放射線影響科学委員会(UNSCEAR)の委員長が1月、「福島原発事故による、放射線が人体に被害を与えるとは考え難い」と云う重大な発表をした。
(ロイター電)   

これを知った西部邁氏は「異説に耳を塞ぐな」と論説を毎日新聞に投稿したが、毎日は公式に意見の発表をしていない。強制移住、による被害は自殺を含め1500名を超えているとの報道もある。放射線に関しては当初から国内の世界的、臨床医の意見が封殺されていることに、鵺の影響を感じる。


(2)六月下旬 アメリカの食品医薬品局(F.D.A) は韓国産の水産物の輸入、販売を禁止した(イクラ、ハマグリ、ホタテ) 等に人糞が混入され(ノロウイルス)が混入された。
(ロイター電)

韓国の影響は我が国が最も大きい、大切な情報である。これを報道しないマスコミは正に鵺に魂を奪われている。国賊的存在である。    


(続く)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

続きが楽しみな方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
寝言の呟き 2 「日本のマスコミは自己の義務をどう考えているのか?」 2/3 ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる