ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一阿の 「紀元節」 3/4

<<   作成日時 : 2012/04/09 07:47   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

 政治のことを昔から「まつりごと」といってきました。国の安泰と民草の幸せをお祈りされる天皇陛下の厳かな秘儀は神武の昔から脈々と続いてきました。然し最近チャイナースクールと称する外務省の左派一派が小和田を首魁として宮内庁を支配していると聞きます。勿論羽毛田も小和田の弟子でこの一派です。彼が宮内庁長官といふ立場を利用して、この一派の代弁といふべき進言をしたことは良く知られています。所謂「女性宮家」の創出です。陛下の公務の御多忙を理由に女性宮家を新しく創ろうといふのです。

それならば国の主席でもない支那人をわざわざ陛下にお会わせすると言った愚は厳に慎むべきだ。陛下の御公用は外交 政治上の諸事万端から順に減らせばよい。何故「まつりごと(神事)」から手をつけようとするのだ。かって小沢は無礼にも副主席習近平の参内強行を手配したが、彼が純粋には日本人の血統ではないことを考へると、さもありなんとは思うが。

では羽毛田や小和田はどうなんだ。こう考へると進駐軍(GHQ)がわが国に残して行った汚物が畏れ多くも宮内庁にまで浸透していることが思ひやられる。普通に考へると宮家については戦勝国が無理やり廃絶した旧宮家の復元こそが本筋のように拝察されるが、国体意識を失った市民にはそうは写らないらしい。ここに参考までに旧宮家を挙げておく。

「江戸時代から四つの世襲親王家があった。伏見宮家  閑院宮家 桂宮家 有栖川宮家 である。このうち閑院宮家は継嗣がなく伏見宮家から出て継承し、桂宮家は明治14年、有栖川宮家は大正3年継嗣がなく廃絶した。明治維新前後、伏見宮家から多数の宮家が分立した。梨本宮家 山階宮家 久邇宮家 小松宮家 北白川宮家 華頂宮家 東伏見宮家 である。その後、久邇宮から賀陽宮家 朝香宮家 東久邇宮家が分立し、北白川宮家からは竹田宮家が分立した。このうち小松宮家 華頂宮家は廃絶し、昭和22年当時11宮家が存在していた。大正時代以降 大正天皇皇子が秩父宮家 高松宮家 三笠宮家 をつくり、これを直宮といった。」以上が現存宮家である。

腹の底まで「ワールドスタンダード」に成り下がった進歩的知識人は我が軍隊を、ミスばかりした愚劣な悪の集団のやうにいふが、そうではない。最後はこの小さな島国が全世界を相手に戦ったのだ。独や伊はすでに降伏していた。何故それほど強かったのか。それは日本が万世一系の天皇のもとに珍しく美しい運命共同体であったからだ。皇統を廃絶して御覧なさい。あっという間に日本は相対的なワ−ルドスタンダード世界の中で、強大な支那か米国の属国に落ちぶれてしまうせう。それはワールドスタンダード文化の論理的帰結だからです。

それゆえにこそ、列強(戦勝国)は日本の特殊な文化を変へやうと必死になっているのです。


(続く)


*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

続きが楽しみな方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一阿の 「紀元節」 3/4  ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる