ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一阿の 「むらさき」 2/2

<<   作成日時 : 2011/09/12 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビあたりは見たくもない韓国ドラマをぶっ続けに流して恥じません。彼らの狙いはこんな立派な王朝(麗々しく着飾った)を日本の帝国主義に侵略された。と言う筋書きです。しかし考えてもみませう。その頃彼らには 布を染める技術さえ無かったのです。だからみな白い衣を着てゐたのです。染色の技術はわれわれの先祖がおしえました。彼等は民度が低く、とても近代資本主義が咀嚼出来ませんでした。それで、親鳥が幼鳥に餌を与えるように、われわれ日本人が口移しの方法で近代資本主義の生き方を教へて行ったのです。恩を仇で返すを地で行く世界で最も僻みっぽい民族とは既に定評のあるところ。まあそれも良いでせう。

しかしこの大和島根の国土の侵略は許す訳にはゆきません。何度も言いますが戦前の日本はずーっと豊かで静かで優しかったのです。マスコミが口を揃えて心ならずも国家権力に引きずり出されて戦争で無惨な死を遂げたやうに言いますが、それは旧敵国人か国民の0.1%程度の赤い極左の人間共の声であったのです。殆どの日本人は国のため、家族のため勇躍敵と戦いました。それがどうでせう、国の公共放送のNHKが「大元帥である天皇も軍の暴走は止められなかったのです」とこうです。

軍は暴走するものと決めてかかります。誰に教はったのですか。戦前は親が子を殺し、子が親を殺し、学校の友達が友人の首を斬って校門の前に置くなんて地獄絵図の如く凄惨な事件は皆無でした。家の前を馬車が荷を牽いて通ってゐた時代からずーっと生きていた人間の言うことですから間違いはありません。なぜこうなったのでせう。野田某が首相になっただけで支持率が急上昇する世の中です。ごく最近まで尖閣問題、外国人参政権、拉致実行犯グループへの資金供与、…‥で支持率10%台の民主党がですよ。

しかも幹事長が輿石で国家公安委員長が山岡賢次ときています。輿石はご存知、日教組のドンであり、山岡は真先に外国人参政権をとなえた男です。それでも支持率は60%と言うのですか。杉並区では折角前の区長 山田 宏さん(現創新党党首)と松浦さんが苦労して採用になった扶桑社の教科書を区長が民主党になった途端、もとの反日自虐史観教科書にもどるのです。この日教組の親分が輿石なのです。

地方自治に韓国人や中国人か携わる日を想像すると慄然とします。これを目論んでゐるのが、国家公安委員長だなんて、それでも支持率は60%超なのですか。信じられません。われわれは赤(共産党)や黄(黄砂)ではなく古代から最も貴い色 紫で行きたいものです。むらさきに大和魂の灰をさしませう。神代から飛鳥 奈良 平安 鎌倉・・・・脈々と流れる伏流水のやうな清冽な日本人の美意識を信じて頑張りたいと思ひます。自分の生命と国の生命の掛橋は国民の美意識(文化)ではないでせうか。


(了)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

今後もこのブログをご支持下さる方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一阿の 「むらさき」 2/2  ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる