ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一阿の 「羊頭狗肉」 2/2

<<   作成日時 : 2011/09/06 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 2 / コメント 0

「羊頭狗肉」と言う言葉がある。店頭に羊の頭を掲げて実は狗の肉を賈うことだ。民主党と言う党がある。櫻井よしこさんが指摘するように、リベラル民主主義の本家のような貌をしてその実、国家観の無い唯物論者の寄り合い所帯に過ぎない。それも自由をわきまえ国家観のある英国労働党とかドイツ社会民主党ならまだましだが、社会主義とは名ばかりの中国共産党に敬語を使い崇め敬うマルクス理論信奉活動家の寄せ鍋みたいなものである。

我が国で共産主義を信じているのは日本共産党だけではありません。前に縷々述べたように、共産主義を社会主義と混同した人間が自分はリベラル市民の社会主義者だと信じそう豪語しており、国民もそれを許している観があります。それは敗戦直後GHQの民間情報教育局の米国系極左ユダヤ人共が日本に西欧型社会主義の発生を拒んだからです。彼らは自国で成功しなかった思惑を日本で実現しようとしたのです。だから今民主党を構成している殆どが知らず知らずの内に左傾化した共産主義者だと言っても良いのです。自民党にもいます。自分は日本を愛し日本のために働いていると言いながら、実は中国や北朝鮮や米国極左の為に働いているのです。

恐ろしいのは、40年前の関 都立大名誉教授の指摘が正にそのまま現実の姿になっていることである。今は「立ち上がれ日本」の平沼党主が武道館で「自民党は国家の為に、国体の護持と国 民の繁栄を実現するのを目的としたが、国体の護持を行ってきたとは言い難い。」として「外国人参政権反対大集会」時、反省の弁を述べられたがこれに反し民 主党は東日本大震災の虚をついてこの悪報を通そうと画策している。国家観どころの騒ぎではない。反日集団と言うより外はない。関 教授は共産主義に甘い進歩的文化人を批判してきた自由主義の知性であるが、戦前、左右の全体主義と闘った河合栄次郎を師とする。

この有名な教授は戦後S21年既に極左の教授達に追われて、既に姿は無かった。勿論バックには進駐軍の連れてきた左翼米国系ユダヤ人集団 民間情報教育局がいたのは言うまでもない。彼等は日本を「二度と立ち上がれないように」 理性の園を極左思想に汚染させ幼い少年上がりの学生達をマルクス主義に誘います。安藤仁兵衛(アンジン)を先頭に全学連を構成しやがて全共闘の進軍が始まります。

そこには社会主義と共産主義の差なんて問題ではありません。革命を起こせばよいのです。彼は老後その非人間性に絶望して共産党を脱退しますが、いまだに自分が何をし何処を歩いているかも分からず極左活動家の道を歩いている連中がうようよいます。

河合栄次郎なきあとの共産主義者ども山田盛太郎 大内兵衛 有沢宏実 美濃部亮吉 そう言った教授の一世代か二世代後の人間に教わった活動家達が今の政府を牛耳りマスコミや国会図書館や法務省や文科省始めあらゆる行政機関や実業界に散り祖国を蝕み崩壊に導こうとしているのです。誠に戦勝国GHQの思う通りになったのです。

しかし如何に難しくともこの美しい秋津島の砂浜に散在する黒いゴミのような思想を一つ一つ拾い上 げて捨て去り元の白砂青松に戻さねばなりません。何百年かかろうとも。2600年もかけて築いて頂いた先祖とそして子孫のために。人はその渦中にあると自分が何処を歩いているか分からぬものです。


(了)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

今後もこのブログをご支持下さる方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
島田紳助逮捕!?引退の謎と女性関係 画像動画
島田紳助引退の真実は? ...続きを見る
大阪府警が再内偵「紳助逮捕」の可能性?
2011/09/06 08:44
日本の裏社会 レポート
最近、島田紳介の裏社会とのつながりが注目された。 ...続きを見る
風林火山
2011/09/10 19:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一阿の 「羊頭狗肉」 2/2 ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる