ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一阿の 「軍歌演習」 4/5

<<   作成日時 : 2011/08/28 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

 後年日本を侵食したハル(米国の国務長官になった)はこのコミンテルンの指令を受けて いたのです。これが分かり戦後米国ではマッカーシーを先頭に膨大な赤狩りが行われたことは有名です。ルーズベルトもロックフェラーもロスチャイルドもみん なユダヤです。このことは前にも書きました。

教育勅語には「・・・世世その美をなせるは・・・」とあります。「富」でも「権」でも「善」でもあり ません。何で侵略国家なもんですか。日本人の美意識は全地球で最も崇高な情緒と言っても過言ではありません。われわれの美意識は西欧人のそれでもなく支那 人のそれでもありません。四海、海に囲まれたこの大和島根は敵の侵入も少なく2670年天皇を中心に、和を尊び恵まれた自然を神として運命を共にしてきました。

前に書きましたケルトの民族は優れた美意識を持っていました。悲しいことに紀元前1000年前に生まれたケルト民族はいまや地球上には存在しません。今ケルトと言う名が残っているのは一神教の民族に滅ぼされ同化していった仮の名です。マチュピチュの美しい廃墟を残して滅亡していったインカ帝国も然りです。

愚老が最も心配なのは、地上稀に見る美しい国「日本」が名だけを残して地球上から消えてゆくことです。かって安倍晋三氏が「美しい国日本」と言ったとき朝日始め殆んどのマスコミが此れをあざ笑うがごとき論説を掲げました。あの米国GHQの民間情報教育局のユダヤ人達の言動と教育破壊を鵜呑みにして 唯々諾々と世界人間に改造されようとしています。

日本は白人の有色人種に対する蔑視と制圧から全人類を開放する為に全身全霊で戦いました。そうしてアジアのどれだけ多くの国が救われ独立していったことでしょう。そして世界の中で一番早く共産主義の害悪と脅威に気づいたのは日本特に陸軍です。共産主義の南下を命がけで阻止する為に満州国を創設しました。 マッカーサーは戦後やっとそれに気づいて米下院で証言しています。時すでに遅しでそのときの共産軍(8ロ軍)が今の中国共産党です。大東亜戦争の目的は、1.白人の侵略から自国を守ること。 2.共産主義から自国を守ること。この二つです。

いまや政界のみならず、財界も昔の財界ではありません。あの福沢諭吉や岩崎弥太郎や三井高利とは似ても似つかぬ国家観希薄な経済優先論者になり果てたと嘆く人もあります。中国に身売りすることも厭わず又米国ユダヤ資本の傘下に入るこことさえ敢てします。1980年代から急激に変化したのです。

愚痴ばかりを 言わず一体どうしたら良いのかと言うと、愚老はやはり一刻も早く民主党を倒す為に一票を大切にすることだと思います。この「ガラス瓶に手紙を入れて」始めあらゆるインターネットの手段を使って正しい情報を国民に知らせると共に、一刻も早く民主党を倒すためにそして身近の人を真正保守に分かりやすい言葉でさそうことでせう。

それから一冊でも良いから日本の為に心を込めて書いた昔の本を読むことをお勧めします。たとえば桶谷秀昭の「昭和精神史」文春文庫などは良い本です。桶谷さんは今でも時々正論に論文をのせておられます。最後に岡 潔さんと鈴木重信さんの文章を引用します。心を打たれましたので。


(続く)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

続きが楽しみな方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一阿の 「軍歌演習」 4/5  ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる