ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一阿の 「軍歌演習」 3/5

<<   作成日時 : 2011/08/27 08:18   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

8月21日(日)には4000人の老若男女と一緒に台場のフ ジテレビへデモに行ってきました。フジテレビは韓国人の持株が26,8%もあり法規制の20%を6,8%も超えています。現内閣の下では法務省も総務省も 見て見ぬ振りです。議決権を持たぬ株といいますがそれは言い訳に過ぎません。放送内容は目に余るものがあります。

あの「なでしこジャパン」優勝の場面、澤 穂希選手が日の丸の国旗を背負って堂々とウインニングランをするときには急に画面をカットして、いつでも出来る試合の説明に切り替えます。更に国歌演奏時は当然のごとくこの場面はカットです。しかも自国の金妍児(キムヨナ)の優勝では延々と韓国国歌を最後まで聞かせます。

こんな演出は自国でやれば良い。さらに見るに耐えぬ偏向、韓流テレビドラマの多さ。視聴率の低さにも係らず連綿と続けてる作為。韓流ブームとかは2003年から起こりましたが、この自由競争の世の中で不思議なことに民放は期を同じくして一斉に放映を開始したのです。不思議なことです。

例の慰安婦問題は今やでっち上げが実証され米国でも問題にされておりませんが、日本に来てマスコミにまでのさばって無礼を働く事は許されません。水島さんや松浦さんは何度も抗議文手渡しに行かれましたがフジテレビは、デモの最後にやっと抗議文を受け取りました。しかも、なんとこの会社は受け取る人間にボディーガード付けたのです。

チャンネル桜の水島さんの発声で「フジテレビの最も嫌う日本国歌を高らかに歌おう」と、このビルの正面に向かって全員で高らかに国歌を斉唱しました。それまで「時間だから早く解散しろ」と拡声器でがなり立てていた警官もさすがにシュンとして黙ってしまったのは、ご愛嬌でした。

昔は警察は国家に仇をなす集団を取り締まったものですが、今は国家のことを憶ふ人達を取り締まる不思議な時代です。此れこそまさに為政者と国民の「ねじれ」現象でせう。テレビが怖いのは人の心に入り込み、潜在意識に潜り込んで暗示をかける力があるからです。
人間には一日に二回最も暗示にかかりやすい瞬間があります。それは夜寝るとき、顕在意識(意識がしっかりしている状態)から睡眠に落ち込む境目の瞬間と、朝目覚めの時、眠りから意識がはっきりしてゆく瞬間、この二回です。

だから夜寝る前は楽しい気持ちで眠りなさいと言うのです。日がな一日日本は悪い、軍国主義だ、侵略国家だ、と思わせるような番組を見ていると、知らず知らずのうちに、そう思うような人間になって行きます。60年も続いて御覧なさい。潜在意識 こそが人間で一番大事な倉なのです。この倉に国家を嫌う意識が詰まると、どんなに感激するような良い話を聞いても、あくる日は元の木阿弥で国家を嫌う心に 変りはありません。此れを左翼ユダヤ人たちは狙ったのです。

ここで何故左翼ユダヤと言うのかは、例の1917年」10月の共産革命に 参加した70%がユダヤ人であったからです。彼らに祖国はありません。世界の国々に潜り込んでその国の屋台骨を食い荒らす白蟻のようなものです。ロシア革命ではコミンテルンをつくり全世界に共産革命の細胞を創りあげます。


(続く)

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

続きが楽しみな方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一阿の 「軍歌演習」 3/5  ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる