ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一阿の 「『キル ジャップ』ということば」 5

<<   作成日時 : 2010/08/20 06:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 40 / トラックバック 3 / コメント 0

さて人が死に行くとき、何を考えるかは、人によって異なります。このたび一阿が 挙げた物語は、国家の事を真剣に考えて散華された人のことです。NHKが放映するのは国家よりも個人のことを大切にする人の物語りです。どちらも大事です。

国家も個人も大切なら均等に放映すべきです。

栗林中将が硫黄島で見事な邀撃戦を展開され玉砕された物語が国民の涙を誘いました。然し其の時市丸少将の話しはどのメディヤも報じませんでした。マスコミは市丸さんのことは熟知している筈です。彼の事を書いた本は新潮社から出版されて有名であったからです。何か困ることがあったのでしょう。つまりマスコミを牛耳っている市民派の左翼反日集団は陸軍と海軍が仲が良いことは困るのです。彼等にとっては海軍と陸軍は常にイガミ合ってそれゆえ戦争に負けたと言う論理に合わないからです。

陸軍も海軍も万世一系の天皇をお守りし天皇家と血縁を同じくする国民を敵から救うことに変わりは無いのですから。

民主主義 個人主義 自由主義ー戦後よく聞いたこの言葉の奥にあるのは個人の延長線上に国家があると言う思想です。

国家と個人とどちらが大事と問うと、間違いも無く個人と答えます。

わが国はそうではないのです。皇統の危機でも述べましたように、神武天皇以来わが国は天皇のはらからとして「和」(に)ぎ親しんできたのです。どのような権力者も天皇に対しては平身したのです。国民も深い理屈はわからないが、天皇に対しては心の心棒のようなものを観じていたのです。2000年続いた日本の歴史をわずか65年で消し去って良いはずはありません。村山と菅によって益々自虐化して行くわが祖国、「寝言」さんの言われたアングロサクソンの狡知と「九太郎」さんの言われた中国の覇権の歴史。それらをバックにして日本を解体しようとする政府に虫食った害虫達は何としても押しつぶしてゆかなければならないと眠れない夜考えるのです。

水間政憲氏の「朝日新聞が報道した日韓併合の真実」を産経の広告で知って読みました。誤魔化しの無い実に爽やかな近頃珍しい著書でした。其の中で「戦前・戦中の歴史を知る世代が、社会の第一線から退いてから、かなりの時間がたち現在80歳以上の方達以外、正確な歴史認識を持ち合わせて居ません。」

「国家認識は歴史認識に裏打ちされることで醸成される。」 という見事な表現がありました。この歴史認識をGHQは見事に破壊して行ったのです。之に気がついているのかいないのか、自民党のハト派と称する集まりが悪乗りし、今又、確信犯の如く民主党の小ざかしい反日集団が亡国の道を走っていると考えられます。

正に「キルド ジャップ」です。カミソリと呼ばれ実は中国のゴマスリであった後藤田の言うことを聞いて、靖国に参らす、今日中国の増長を招いた大勲位中曽根は日本列島を航空母艦に比しました。今や中国は今年中にその航空母艦を造ります。列島改造と叫んでこの国を金銭糞尿にまみれにした田中角栄の改造ではなく、昔この世に存在した「日い出る国」日本を造る魂の「列島改造」計画を練らねばなりません。

魂がないと此世は面白し 武玉川




(「『キル ジャップ』ということば」 了)

※一阿さまのお手紙はまだまだ続きます

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*

今後もこのブログをご支持下さる方は
人気ブログランキングFC2ブログランキング のクリックをお願い致します。

※姉妹サイト【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】では、様々な活動を行っております。

現在は、
1.「朝鮮学校無償化への反対意見書」の送信
を行っています。

何卒皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「一阿の 「『キル ジャップ』ということば」 5」について
「一阿の 「『キル ジャップ』ということば」 5」について あんなの学校ではありません 犯罪国家の施設が日本にあること事態 ...続きを見る
吉田明彦
2010/08/20 19:22
韓流ブーム再び!テレビ界を席巻、と朝日新聞が長文記事・ハァ?全然知らなかったが本当か?・フジテレビや...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/08/21 13:41
重要な事実を伝えない戦史番組
毎年8月恒例の「もう2度と戦争はいたしません!」とばかりの1億3000万人の総懺悔週間がやっと終わった。 ...続きを見る
風林火山
2010/08/22 03:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一阿の 「『キル ジャップ』ということば」 5 ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる