ガラス瓶に手紙を入れて

アクセスカウンタ

zoom RSS 一阿のことば 100 「美しい日本」 11 〜救国戦線 出航用意錨上げ〜 D

<<   作成日時 : 2010/06/15 08:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 3 / コメント 0

さて本論にもどります。
15  20世紀には大きなことが二つおこった。一つはユダ ヤの国家建設と、二つは日本の国家崩壊だ。ユダヤはダイヤモンド(オッペンハ イマー家)と金(ロスチャイルド家)で、地球上のほとんどの富を握りさらにアメリカの 金融市場をも動かしていた。しかし国家の無い惨めさを悟って、国家建設へと動き やっと国家を作った。そして日本。二千年以上の歴史を有する、見事な国家が国民 の意識の変化で、今や金銭に明け暮れ、特に田中角栄以降、列島改造と称し て経済のみを重視し、中国におもねり始めた。そして遂に民主党が天下をとるに 及んで、二千年続いた皇統をないがしろにし、かってのユダヤのような個人重点の集 団に成り下がろうとしている。

16  鳩山と小沢の民主党、更に左がかったこれからの「菅」の民主党、今まで無理無体で甘い 無責任な政策の限りを尽くしてきた。その中でも許せないのは、

  イ 陛下に対する不遜な態度。事もあろうに、陛下のご日程を無理やり変更し、中国の最高権力者でもない副主席に面会を強要し奉ったこと。今の陛下のお立場で、これを排することは不可能である。不忠不義これに過ぎたるものなし。この一事を以ってしても、政権は返還するに値する。

  ロ  世界各国から高く評価されていた海上自衛隊を、インド洋から引き上げたこと。何の理由もなしに、これほど国益を損なう政策を行ったのは言語道断である。

  ハ  普天間基地問題。沖縄の人達を裏切り、見るも無残な迷走振りを見せた沖縄基地問題の処理は、わが国民だけではなく米国からも日本の針路に疑念をもたれはじめた。

17  「なりすまし」政権。「菅」内閣を何と呼ぶかと聞かれたら、どこの国の政権か分からんのに日本の政権の面をしているので「なりすまし」政権と呼ぶ。
「奇兵隊」内閣だと・・・。聞いてあきれる。高杉晋作には血の出るような愛国の精神が満ち満ちていた。国を思いわが身を犠牲にして明治維新の燭光となったのだ。口幅ったいことを言うな。

18  菅 仙石 枝野 と言うのは日教組が作り上げた、戦後社会の総決算と言うべき民主党最高権力者集団で、極左仮面内閣の屋台骨である。どうぞこれから聞かされるであろうもっともらしい甘言に騙されないように。彼等は社会主義改革を合法的に行おうとしているのである。菅直人という男の頭の中には国家と言う意識は極めて薄い。

19  今、日本は、日本軍と反日軍の内戦状態にある。と考えたほうが良い。怒っているだけでは、事は進まない。此処に居る人は、十人の人に民主党では駄目だ。と伝えましょう。そうするとその十人がまた十人に伝えして、すぐ千万人くらいにはなる。行動のときです。サイレントマジョリティーの時はすぎたのです。

20  教育基本法の第十六条を日教組の無法左翼行動を規制できるように改正したのは安倍元総理なのですよ。これがないとあの浜教祖の無法行動さえ抑えられないのです。安倍さんを批判するばかりでなく、歴代総理がやりっ放しにしていた大事な国事を随分された事を評価しましょう。とにかくマスコミ 特にNHK 朝日は正しい国家の為の政策は先ず批判する左翼集団です。

21  小沢は今度幹事長を辞めなかったら、輿石を参議院議長にしようとしていた。衆議院議長はご存知北海道の左派の御大だし法務大臣はあの千葉景子だ。今日本は法の世界でも異常な事が起ころうとしている。

22  最後に口蹄疫。この問題は「しーたろう」さんが五月の初旬から必死になって、ブログで覚醒を呼びかけておられた。民主党は知らん顔。宮崎では自民党の地方議員だけが駆け回っておられた。「毎日 毎日必死に消毒した。何とか助けたかった。牛さん 豚さんごめんなさい。牛さんは悲しいそうな眼をしてじーっと下を向いている。豚さんはいやだいやだとぎゃーぎゃー騒ぐ。俺も一緒に埋めてくれ。」衆議院本会議で宮崎県畜農家の心からの叫びを聞いて、民主党員は声を上げてわらった。発言者の声が聞こえないほど野次った。「金が欲しいのか」「勝手に言ってろ。」 これは明らかに、民主党に国に赤松に殺されたようなもんだ。今でも現地では政府に対する恨みの声は消えない。十年前も口蹄疫の問題は発生したが、当時の政府と地方の畜産農家の敏速な対応で僅か740頭の処分ですんだ。

23  「なにかがおかしい」 この事実に気ずきましょう。民主党の綺麗ごとと、言い訳にはもうだまされない。

24  平沼さん 安倍さん 山田さん 三人手を組んで大人の知恵で協力しながら保守の本当の力を結集してください。戦後最も左翼的な内閣 政権に対して敢然と戦ってください。 
    (創生日本)  (立ち上がれ日本)  (日本創新党)
     安倍晋三    平沼赳夫        山田 宏


(続く)
※明日は別の方のお手紙をご紹介いたします。

*☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

続きが楽しみな方は人気ブログランキングFC2ブログランキング
クリックをお願い致します。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
世界覇権を狙う中国の野望 Part2
恐るべき暗黒大陸・中国の世界侵略の野望に関して、『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』、第二章「中共の対日戦略」から、「世界覇権を狙う中共の野望」の Part2 を紹介しよう。 ...続きを見る
風林火山
2010/06/16 01:14
世界覇権を狙う中国の野望 Part1
今度の参院選で、万が一にも民主党が単独過半数で政権を取れば、もう後戻りできないほど、日本の解体は加速してしまう。 ...続きを見る
風林火山
2010/06/16 01:14
日本勝利!南アW杯初戦カメルーンに1&#8722;0・本田の先制点を守り切る・海外開催W杯で初勝利・...
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...続きを見る
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の...
2010/06/17 07:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
一阿のことば 100 「美しい日本」 11 〜救国戦線 出航用意錨上げ〜 D  ガラス瓶に手紙を入れて/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる